2017年07月30日

高級車で送迎される夢

ある夜、グレーの高級車(外車っぽいけど型式は、国産かも)で送迎してもらう夢を見ました。

画像にしたら、似ているのはこういう車種。

夢の現実的には、もっとクールなまなざしですね^^b
あまり車に関する知識が無いので、詳しく挙げられないけど。

はっきりしないのですが、運転者&同乗していた方が、ようつべでは有名な極めてライト団体の方々。未視聴ですが、あるTV番組でも出演されたようです。

何故今の時期に?
実際、演説風景を都心でちらっと拝見したことがあります。
(穏やかとはいえないが、あまり強い印象は無し)。

政治的に善悪どちらであれ、自分が向かう将来を暗示しているのかもしれませんね。
(この国全体まで導かれるとは思わないまでも、影響は少なからずあるでしょう。)


車の送迎と前後して、見た夢も記しておきます。

狭い二階建て木造らしき家屋から、急いで荷物を運び出している。
出る際にハンドバッグを忘れたので、仲間に取りに行ってもらう。
誰かが追いかけてくる様子はなさそうだが、かなり切羽詰っている。

こちらは、先の高級車とは別な映像です。
大局的な意味はあまり感じられず、個人的な日々の焦りが出ている内容かもしれません。

外患内憂とかく喧しい世の中ですが、気持ちはゆっくり構えて迅速に歩みたいものですね。




ブログランキングに参加しています。よろしければ一日一回のクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 本ブログへ ブログランキングならblogram

ありがとうございます。

posted by 月詠にゃんたろう at 17:30| Comment(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください